チャットボットの関連情報
Support Chatbot

Support Chatbot
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月23日 13:36
サービスの説明

Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。
サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。
また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。

機能ごとの評価

連携サービス

Chatwork
desknet's NEO
LINE WORKS
Slack
LINE@
Garoon
kintone
Microsoft Teams
SharePoint
Messenger
Google Chat

Support Chatbotの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ホームページに問い合わせ内容などをチャットボッドで検索できる機能が必要という課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 問い合わせのみならず、用語集などにも使っておりAIによって的確な回答候補が出せる様になった。
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