国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットボットの関連情報

Support Chatbotの評判・口コミ

Support Chatbot
Support Chatbot(サポートチャットボット)は社内や社外からの問い合わせを削減するチャットボットサービスです。社員から総務や人事への問い合わせ、顧客からカスタマーサポートへの問い合わせに対応します。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Support Chatbot
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ホームページに問い合わせ内容などをチャットボッドで検索できる機能が必要という課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 問い合わせのみならず、用語集などにも使っておりAIによって的確な回答候補が出せる様になった。

Support Chatbotの概要

Support Chatbot
Support Chatbot(サポートチャットボット)は社内や社外からの問い合わせを削減するチャットボットサービスです。社員から総務や人事への問い合わせ、顧客からカスタマーサポートへの問い合わせに対応します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20241212.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点