ナレッジスイート
Knowledge Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの管理や名刺の保存などに利用しています。過去の商談履歴が分かるため、きちんと引継ぎができていない場合もスムーズに顧客に対応できるので役立っています。便利ではあるのですが、ページ数が多く管理が手間であるため4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景は顧客情報の管理が営業個々に行われており、社内で情報が見えて良かったというところにあります。顧客情報を会社の財産として残そうということでデータ管理を行うようになりました。過去に導入されている商品、導入年数や商談の履歴が明確に見えるようになり、引継ぎや顧客への対応がスムーズに行われるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報を詳しく管理できる
- 名刺データを取り込める
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報量やページが多すぎ、字も小さいのでわかりやすくシンプルが理想です。
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