Knowledge Suite

ナレッジスイート
3.86
28件の口コミ
更新日 2021-06-04
サービス資料・基本情報
2019-08-19更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Marketing&Sales部門受賞
料金プラン
50,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料42件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

口コミと評価

3.86
28件の口コミ
5
(4)
4
(16)
3
(8)
2
(0)
1
(0)
Knowledge Suite
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
長谷川 慎
ユーザー
オンワード商事株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくリーズナブルで、価格以上に役立ちます。名刺をデータ化することによる名刺管理一元化、社内施設の予約確認、ワークフローやスケジューラーなど…。多方面で業務効率化に繋がっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
価格がリーズナブルで、ユーザー数も無制限という事もあり、初期導入のハードルは低いかと。コストカットと業務効率化の両方に繋がると思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
野田 勇次郎
システム管理者
エン・ジャパン株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。 特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような 評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓がメインのため、最低限の顧客との議事録の管理、案件管理が必要でした。 案件も多いため、いつどこにどういうアプローチをするか等も見える化しないと いけなかったが、その点で活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格で導入できるので導入しやすい。とても使い勝手が良い。SFAの機能がとても優れているので度々使用しています。安価なのでお試し感覚でも利用できるのが良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後は、顧客情報の管理での使用で、十分な情報共有ができるようになりました。コミュニケーションが取りやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
児島 康生
コンサルタント
フリークラウドコンサルティングオフィス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースで遂行していた、従業員の各種申請を電子ワークフロー化しました。しかも、クラウドなので社外の社労士の方もフローに入れることが簡単にできました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
福田 剛
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/02/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすかったです。営業報告やスケジュール管理がし易い為、共有が簡単に出来ます。アカウント数が無制限なのにコスパが良く、無料で利用できるサービスも多々あるので、利用して見やすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホアプリも対応しているので、外出先でも入力できるのは良い点です。名刺管理としてもとても活躍しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
北村 絢子
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストが低価格でユーザ数無制限で使用できるようになっているので、そこまで悩まずに導入することに決めました。スケジュール、掲示板、SFAなどビジネスに必要な機能が全て揃っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理から名刺情報の可視化まで名刺登録機能で有効な顧客管理ができてシンプルな画面で入力しやすいく使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アカウント数が無制限なので、スタッフが増減しても契約の見直し不要。 短期バイトなどの、一時的なスタッフ増員でも対応可能。 一部ドラッグアンドドロップでスケジュールの変更が可能なため、編集も比較的楽。 そして、大人数になるほど費用対効果が高くなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフのスケジュール管理や、顧客情報の管理等、情報を一元化できた事で、情報の共有や管理がしやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
中嶋 沙織
ユーザー
個人事業
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PC・スマートフォンアプリとの連携もされていますのでメッセージの管理、スケジュールの管理等、外出先でもスマートフォンアプリで内容の確認ができるようになっている為、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先からでも入力・閲覧が可能で、スマホ・タブレットからもアクセスができる為、ワークスタイルに合わせた利用方法が選択可能だと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
太田 英次
ユーザー
共同メディア有限会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースも良く情報が見やすい。1ヶ月の名刺登録数が多く、値段も安い。名刺の写真を撮る作業も使いやすくスムーズに行える。アプリの使い勝手が少し残念で4の評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデータ化が容易になった。複数の部署での情報の共有が分けて分かりやすく管理しやすい。ミーティングなどで出てこなかった意見交換ができて、問題解決につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。