ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KnowledgeSuiteを使うことで、部署ごとに個人のスケジュールが簡単に把握できます。会議室や社用車の利用状況も誰がどの用途で利用するかが一目で分かり、社内掲示による営業の訪問予定一覧の確認もスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員のスケジュールの把握に関して課題がありましたが、KnowledgeSuiteのスケジュール機能の導入により、ミーティングの設定が容易に行えるようになり、この問題を改善することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 低コスト
  • 従業員のスケジュール管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリのUIがよくない

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます