Knowledge Suite(ナレッジスイート)

Knowledge Suite(ナレッジスイート)

グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
最終更新日:
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-0
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-1
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
クリックして
資料請求
機能・仕様
情報なし
料金
利用料金
月額50,000円 〜
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:3.82(11)
▼ 同じカテゴリのサービス
ソーシャル企業情報Salesforce(セールスフォース)Sales CloudMicrosoft Dynamics CRMeセールスマネージャーRemix Cloud
SFA(営業支援システム)」のサービス資料24件分を同時に請求することができます!
01
Content
サービスの説明

「GRIDY SFA」の特長

■簡単3ステップ営業日報入力で有益なSFAデータを蓄積!
「顧客情報」に関わる行動履歴を最短3ステップで入力可能な「営業報告」(営業日報機能)に入力していくだけで有効な顧客情報を蓄積されます。

■データを集計・分析して、戦略的な営業活動が可能に!
受注見込みに対する予実管理をリアルタイムで行うことができるので、営業課題が浮き彫りになり、次に打つべき一手が見えてきます。

■自社の業務内容に合った項目カスタマイズが可能!
使いやすいようレイアウトをカスタマイズしたり、自社の業務内容に応じて、独自の項目を追加したり、不要な項目を削除してお使いいただくことができます。

1.
ユーザー数無制限

「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。

2.
オールインワン

グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。

3.
マルチデバイス対応

スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
推奨社員数

無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
04
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
プロフェッショナルプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額80,000円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
05
Customer Voice
導入実績 | このサービスを使っている会社
06
Article
ボクシルマガジンでの掲載記事
SFA・CRM活用のカギ「営業とマーケティングの連携」を進める3つのポイント
2018.05.21
SFA・CRM活用のカギ「営業とマーケティングの連携」を進める3つのポイント
営業とマーケティングの連携について、特にCRMやSFA、そしてそれぞれの部門のスタッフ同士の情報共有といった観点か...
SFA(営業支援システム)比較37選 | 無料・比較・選び方
2018.05.21
SFA(営業支援システム)比較37選 | 無料・比較・選び方
SFAの代表的な機能の解説から、SFAシステムの選び方のポイントも徹底解説。この記事では、37種のSFAシステムの...
新規開拓営業を成功!SFA(営業支援)ツール活用で科学的に自動化する方法
2018.05.21
新規開拓営業を成功!SFA(営業支援)ツール活用で科学的に自動化する方法
顧客の新規獲得は、営業にとって永遠の課題です。既存客と違い、アポを取るだけでも困難なプロセスですが、SFAの導入に...
テレマーケティングとは | 効率化するサービスや方法を【図解】して解説
2018.04.23
テレマーケティングとは | 効率化するサービスや方法を【図解】して解説
今回は、テレマーケティング(テレアポ)を効率化する方法を徹底的に紹介します!また、テレアポ効率化に便利なツールを網...
SFA導入が失敗する理由 | 営業組織に活用・定着させるポイントとは
2018.04.19
SFA導入が失敗する理由 | 営業組織に活用・定着させるポイントとは
クラウド環境の充実とともに安価なSFAツールが登場し、導入する企業が急増していますが、上手く活用できずに失敗に終わ...
売上向上につながる7つのポイント | クラウドサービス31選
2017.09.02
売上向上につながる7つのポイント | クラウドサービス31選
企業にとって最も重要な数値と過言ではない売上の数値。クラウドサービスの活用によって売上を向上させることができます。...
【名刺管理にも】Excel顧客管理テンプレート10選! 無料DL!
2017.06.23
【名刺管理にも】Excel顧客管理テンプレート10選! 無料DL!
顧客管理や名刺管理をエクセルでやっていて「何かわかりにくい」「ごちゃごちゃしてて使いづらい」と思う時はありませんか...
07
Review
このサービスの口コミ
Pick up ボクシル会員の口コミ
平均4.0
総合評価4
操作性5
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制3
貢献度4
Knowledge Suiteは国産のサービスであるためか、稟議書や部屋の予約など日本企業独特の業務フローにも適応しています。そのため、かゆいところに手が届いている印象があります。多くのサービスを無料で利用することができるので、試してみるハードルが低いのも魅力です。
2016.02.08
平均4.0
総合評価4
操作性4
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制3
貢献度5
サービス内容は非常に有用なもので、会社に属している人からすればビジネスを円滑に進める上で手助けしてもらえるサービスだと思います。ただ、今の世の中には似たようなサービスも多いので、他のサービスとの違いがわからないです。しかし冒頭にも述べたように、名刺管理が容易になることからも、非常に素晴らしいサービスだと思います。
2016.02.26
平均3.4
総合評価3
操作性3
費用対効果4
運用・管理3
サポート体制4
貢献度3
営業支援ツールとして、必要な機能が豊富にある便利なツールです。 顧客情報や営業状況等の閲覧や登録が、スマホやタブレットからでも可能なので外出先からでも使用できます。 また、名刺をデジタル文書化できるのでとても見やすいです。
2016.02.04
Knowledge Suite(ナレッジスイート)の口コミをもっと見る >
08
White Paper
選び方ガイド
09
Documents
このサービスの資料一覧
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-0
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-1
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
Knowledge Suite(ナレッジスイート)
資料請求
10
Relatives
関連するカテゴリとサービス
11
Corporation Profile
会社概要
会社名ナレッジスイート株式会社
代表者名稲葉 雄一
資本金376,820,000
従業員規模31〜50人
所在地東京都港区
設立年月2006年11月
Knowledge Suite(ナレッジスイート)
Knowledge Suite(ナレッジスイート)
3つのポイント
Point
  • 1. ユーザー数無制限
  • 2. オールインワン
  • 3. マルチデバイス対応
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-0
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-1
Knowledge Suite(ナレッジスイート)-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。