SFA(営業支援システム)の関連情報

Knowledge Suite
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年12月05日 09:18
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2022 Winter Good Service
サービスの説明

knowledgesuiteのSFA「GRIDY SFA」の特長

■簡単3ステップ営業日報入力で有益なSFAデータを蓄積!
「顧客情報」に関わる行動履歴を最短3ステップで入力可能な「営業報告」(営業日報機能)に入力していくだけで、有効な顧客情報が蓄積されます。

■データを集計・分析して、戦略的な営業活動が可能に!
受注見込みに対する予実管理をリアルタイムで行うことができるので、営業課題が浮き彫りになり、次に打つべき一手が見えてきます。

■自社の業務内容に合った項目カスタマイズが可能!
使いやすいようレイアウトをカスタマイズしたり、自社の業務内容に応じて独自の項目を追加したり、不要な項目を削除してお使いいただくことができます。

Knowledge Suiteの口コミ・評判

3.84
レビュー分布
(6)
(25)
(11)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(16)
11~30
(5)
31~100
(8)
101~500
(7)
501~
(7)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Knowledge Suiteの良い評判・口コミ
基本的な機能はそれほどカスタマイズしなくても利用できる
他グループウェアに比べ圧倒的な低価格
コスパとポータルサイトとしては使いやすい
Knowledge Suiteの改善点
カスタマイズ性が悪い(見た目の変更など)
モバイルアプリでできるのが承認、参照で、申請ができない
スマホアプリにプッシュ通知を付けて欲しい。(付いたらまた再開する)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用するコンテンツが絞られているため、改めて開発する必要がなく時間ロスがない(システムの人員を割く事なく導入が可能) また、料金体系もわかりやすく余分が費用発生がない。 何より導入後、研修期間なくスムーズに利用開始が出来るのがいい。 5の評価にしなかったのは、今後への期待値。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に導入していたツールが、①開発に時間がかかる②希望するコンテンツを追加する度に別ベンダーとの契約が発生し、予算外の費用が発生③1ライセンス課金によりコンテンツの種類によっては利用者数が限定される。以上3点がナレッジスイート導入によって解決。

サービス画面 / UI

Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • NTTエレクトロニクス株式会社
  • フットマーク株式会社

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

プロフェッショナルプラン
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Knowledge Suite
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:11
3.9
4.1
商品管理
評価件数:12
3.4
4.1
案件管理
評価件数:19
3.9
4.3
商談管理
評価件数:18
3.9
4.2
名刺管理
評価件数:26
4.3
4.0
フェーズ管理
評価件数:16
3.9
4.1
売上予測
評価件数:13
3.7
3.9
リード管理
評価件数:10
3.8
4.0
名寄機能
評価件数:13
3.5
3.8
契約管理
評価件数:13
3.8
4.0
マーケティング施策管理
評価件数:13
4.0
3.9
スケジュール管理
評価件数:25
4.2
4.2
パイプライン管理
評価件数:9
4.2
4.0
ワークフロー
評価件数:17
3.8
4.1
ダッシュボード
評価件数:16
3.9
4.0
モバイルアプリ
評価件数:19
3.9
3.8
多言語対応
評価件数:6
3.8
3.7
機能の実装有無に関する情報は: 2022-12-05 09:18 時点のものです。

Knowledge Suiteの提供会社

ナレッジスイート株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
代表者名
稲葉 雄一
資本金
681,106,000
従業員規模
51~100人
企業URL
http://ksj.co.jp/
設立年月
2006年10月
資本金
681,106,000
企業URL
http://ksj.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。