ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パート社員や契約社員、テレワークなど様々な形態で勤務している従業員に合わせて情報を共有できるツールとして、比較的シンプルで使いやすいものだと感じています。色々な勤務形態の従業員に連絡する際に便利なので紙を使用していましたがコストや手間がかかっていました。こちらのシステムを導入してからは管理が楽で良いですし、コストも大幅にカットされました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社で特に利用している機能で役立っているのは「設備予約」です。イベントなどでも使用することが多いのでスペースや時間を無駄なく効率的に利用できるこちらの機能は必須ですね。またその情報をスマホなどを用いて誰でもいつでも確認できることも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤務形態に合わせて情報を適切に共有できる
  • シンプルな造りでわかりやすい
  • 設備予約の機能は効率的で便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 見た目などのUI変更・カスタマイズが難しい

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます