ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/16
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者向けではあるが、SFA部分は使用できる業種の幅が狭く、弊社では使えない。 顧客管理の点でも、部署にしか紐づかず、会社全体の顧客として管理することが出来ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 「従業員のスケジュールがわからない」といった課題があった。 スケジュールの機能によって、ミーティングの設定が用意になり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 「設備管理」機能をつかうことで会議室・備品・社有車の使用の効率化を実感している。 「営業日報」機能は、従来弊社にはそのようば文化がなく、顧客ごとの営業履歴が管理できなかったが、現在は顧客への営業履歴が残り、引き継がれたものも把握できる仕組みになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 入門用
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • 部署の顧客になってしまう点、顧客は会社全体の顧客である。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

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