ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで個々に管理していた得意先は訪問履歴が全社で共有できるようになった。 特に営業事務部隊は在宅ワークが主体となったので、社内掲示の営業の訪問予定一覧などの確認ができなく、電話対応などに苦慮していたが、そのような課題がクリアとなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当営業の変更や、急な退職などで得意先情報の引き継ぎなど、個々の管理範囲内で共有されてなかったので、とても苦労していた 今では全営業にて共有されているので、同一訪問先への確認もスムーズとなっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面がわかりやすい
  • 共有がしやすい
  • 情報の閲覧性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個々のカスタマイズ性を高めてほしい
サービスの費用感
導入費用
8万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
現状の営業間での課題が、このシステムにて改善され実際の営業活動に生かされると判断した為 使いやすさも相まって、導入もスムーズであった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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