ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報と紐づけて案件や商談を管理できるのがとても便利です。商談の情報はほかのユーザーと共有されて、コメントをもらうこともできます。名刺情報からグループを作りメール送信を行うこともできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理と案件情報は別々で管理していましたが、一括で管理ができるようになり、案件状況確認が行いやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理や案件管理など多彩な機能が使える
  • マルチデバイスに対応している
  • シンプルで操作性はいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スケジュール管理が使いづらい
  • 双方向のコミュニケーションツールとしては使えない
  • スマホからの使い勝手がよくない

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます