ナレッジスイート
Knowledge Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Knowledge Suiteを実際に利用するまでは、得意先の管理がまとまっておらず、管理を一元化できていませんでした。
導入してからは、訪問履歴の共有が容易に可能になり、業務の効率化に繋がりました。
また、アシストしてくれる幅が非常に広く、名刺管理に加えスケジュールまで管理してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談の内容、誰と話したか、それらの情報をわかりやすくデータに残せるので、引き継ぎや共有が簡単に行えました。
操作性もわかりやすいので、導入後すぐに利用できるのも魅力です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スムーズにデータ共有ができる
- 名刺をスマホ一つで管理
- 価格が安い点
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性が少し低めの印象はあります。
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