ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パッと見、一昔前のデザイン性ではあるがかえって社内の中高年には新しい画期的なデザインより直感的に使うことができるので、その点は良いと思った。また業界内では低価格で使用てきるのでその点もメリットがあると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではスプレットシートで顧客情報を管理していたが、ナレッジスイートでは名刺を取り込んでCRMと結びつけることで簡単に顧客情報を引き出すことができるので、商談の際に非常に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の取り込みが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 接続が悪い時があることや、情報を抜き出す際のエクスポートに時間がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます