ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
項目の複雑なリンクや煩雑な管理が不要となり、顧客窓口や法人名などがシステム内でスムーズに紐づけられています。これにより、データ管理が非常に効率的かつスムーズに行え、利便性が向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、データのリアルタイムな更新が可能となり、営業において重要な項目を柔軟にカスタマイズできるようになりました。これにより、より効果的なターゲット絞り込みや戦略的なカテゴリ分けが可能となり、業務の進化が実感できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ管理をしやすい
  • 直感的で操作しやすい
  • 導入サポート
このサービスの改善点はなんですか?
  • カレンダー機能

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます