ナレッジスイート
Knowledge Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前はExcelで顧客情報を管理し、上司報告の際も同様にExcelで報告を実施していました。
このシステムを導入してから、リアルタイムで内容連携が可能で、情報共有がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先からも営業情報を記入出来るので、移動中の時間効率が向上しました。
また、名刺管理ツールも備えついているので、名刺写真を撮り、正確な情報が反映されるので助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺管理がしやすい
- 商談がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スケジュール管理は別のシステムを用いているので、顧客管理に特化してもらえると助かる。
同じカテゴリのサービスと比較
Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)