ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAとグループウェアの機能が一体となりますので、業務効率が向上します。スケジュールと営業日報の連携により、予定表に登録した商談や訪問を、自動的に営業日報に反映されるので、日報作成の手間が大幅に削減されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各自が独自のスタイルで日報を作成していたため、形式がバラバラで、内容を比較したり全体像を把握したりするのが困難でした。KnowledgeSuite導入後は、日報の形式が統一され、一本化されました。これにより、部署間での取り組みが明確に可視化され、全体の動きを把握できるようになり、部署間の連携も強化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 日報の形式統一
  • 情報共有
  • スケジュール管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力画面のUI

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます