ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用者数ではなく利用容量で価格が決まる点と、グループウェアとSFAが一体化している点に興味を持ちました。実際に運用を始めてみると細かな制限事項が多く、なかなか自社で思った通りの運用をしていくのは難しいです。 一般的なSFAやグループウェアと異なり、自社で設定できる内容がかなり限られるため、運用にハマれば安価に活用できますが、そうでない場合は色々と我慢を強いられるかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 他社のSFAを利用していましたが、入力項目が煩雑で利用率も低迷しており、費用対効果が悪すぎることから、安価に簡単に導入できるSFAを探していました。 【導入後の効果】 グループウェアと一体化しているためスケジュール管理は以前より容易になりました。SFA部分についても入力は簡便化することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用が安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージのフォルダ分けはぜひ実装を検討してください
  • 検索機能が貧弱すぎるので、せめて送信者単位での検索などは検討してください
  • SFA部分はもう少し自由度の高いカスタマイズ機能をぜひ検討してください
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
105万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます