ナレッジスイート
Knowledge Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
約半年社で利用させて頂いていますが、顧客の情報検索・社全体の利用者の行動等把握~紐づけに対し有効活用させて頂いている。個人としては5でも良いと思いますが、さらなるシステムの構築をされているという事で先の期待を込めて4と評価させて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理において、導入前は各自による名刺の管理を行っていたが、重複する名刺に対して優先順位の区別化が出来ていなかった。
導入後、データ化されることにより改善されている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理にあたり、より詳細な内容を個々が把握できるようになった
- 個々のスケジュールの把握が容易になった
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数にて訪問を行った際等の入力方法を簡略化してほしい
- 名刺の取り込みにあたり、時間短縮できる様にしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
業界大手であり、多くの企業様が利用されているとの事だった。また、導入にあたってのメリットが最もあると思った為。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,アプリ
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