国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
長谷川 慎
ユーザー
オンワード商事株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくリーズナブルで、価格以上に役立ちます。名刺をデータ化することによる名刺管理一元化、社内施設の予約確認、ワークフローやスケジューラーなど…。多方面で業務効率化に繋がっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
価格がリーズナブルで、ユーザー数も無制限という事もあり、初期導入のハードルは低いかと。コストカットと業務効率化の両方に繋がると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺管理の一元化が容易に行える
  • 基本的な機能はそれほどカスタマイズしなくても利用できる
  • とにかくリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリでワークフローの起票をできるようにしてほしい
  • スケジュールにコメントも記入したい
  • たまにアクセスが不安定