エフテル
ftel
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/23
5/5
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場所に縛られないコールセンターシステムなので、急ピッチでコールセンターを用意する時に便利です。専用設備は不要なのでコストは最低限で済みますし、契約後すぐに稼動できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は専用スペースと専用機器を用意してコールセンターサービスを提供していましたが、月額固定費用が膨らんでしまい、コスト削減が求められるようになりました。ftel導入後は専用スペースが不要になり、基本的にはどこでもコールセンター業務ができます。電話回線や専用機器も削ることができたので、コスト削減は大成功です。以前と比較すると半分程度の月額固定費用で、同様のサービスを提供しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 場所に縛られないコールセンターシステム
- 専用設備は不要
- 全通話録音可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし