ftel(エフテル)

ftel(エフテル)

数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料18件分を同時に請求できます

説明

コールセンターで利用しているシステムをクラウドで1回線から安価に提供し、
PC、インターネット回線、ヘッドセットさえあれば稼働できます。
さらに1回線から最短2営業日後から利用開始することができます。
従来には出来なかった仕組みも満載SOHOや2箇所以上のオフィスを持っている法人様から大規模なコールセンターまで対応しているサービスです。
またCRMとの連携や多彩なオプションも用意しているので機能拡張も容易です。

3つのポイント

1.
多機能 そして場所を選ばず

IVRは階層を無制限に管理画面から簡単に設定可能です。
ACDはスキル毎・グループ毎で設定できるなど、
コールセンターシステムに欠かせない機能も充実しています。

また、取得した050番号・0120番号・0800番号を
利用中のブラウザでどこにいても着信を受けることが可能です。
そのため、リモートワークの推奨も行えます。

2.
オートアウトバウンドコール

事前にメッセージ・電話番号を登録し、指定日時に順次自動で発信し、
受電した相手にメッセージを伝える事が可能です。
そのため、電話での通知・督促業務などのコスト削減が期待できます。

3.
SMS連携も可能

コールセンターへ連絡がつながらない場合、お客様へSMSを送信し、
開いている時間にこちらから再度電話をかけ直すことが可能です。

資料

ftel-エフテル-クラウドコールシステム
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数1人~300人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
10,000円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

平均:4.5(2)
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
同じ番号で、スマホからでもPCからでもアクセスして電話が取れるようになったので、「電話が取れない」というケースが減りました。これによって機会ロスも減らすことに成功しました。もし、電話を取れなかったとしてもショートメッセージを受信できるので、折り返しの電話をかけることができるのはとても便利です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
事業規模が小さいのでコールセンターを導入してもいいものかと悩んでいましたが、これは小規模のオフィスでも利用できることが謳われていて、安心して利用することができました。電話が同時に取れるようになったので、これまでのがしていた電話を取ることができています。これは非常に大きいと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

会社概要

会社名コムソル株式会社
代表者名朝田 篤
資本金995万
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区恵比寿南1-13-5 恵比寿ハイツ1F
設立年月2014年11月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
好評につきお申し込み期間延長!在宅勤務対応の無料トライアルを2020年7月31日まで実施中!(お申込みは2020年6月30日まで)コールセンターや会社への電話を在宅や会社以外の場所で受電できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。