ftel

エフテル
更新日 2020-09-09
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
5,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

ftelのスクリーンショット1
ftelのスクリーンショット2
ftelのスクリーンショット3
ftelのスクリーンショット4
ftelのスクリーンショット1
ftelのスクリーンショット2
ftelのスクリーンショット3
ftelのスクリーンショット4

サービスの説明

コールセンターで利用しているシステムをクラウドで1回線から安価に提供し、
PC、インターネット回線、ヘッドセットさえあれば稼働できます。
さらに1回線から最短2営業日後から利用開始することができます。
従来には出来なかった仕組みも満載SOHOや2箇所以上のオフィスを持っている法人様から大規模なコールセンターまで対応しているサービスです。
またCRMとの連携や多彩なオプションも用意しているので機能拡張も容易です。

資料・事例

ftel-エフテル-クラウドコールシステム

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

料金・費用

無料トライアルあり
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
同じ番号で、スマホからでもPCからでもアクセスして電話が取れるようになったので、「電話が取れない」というケースが減りました。これによって機会ロスも減らすことに成功しました。もし、電話を取れなかったとしてもショートメッセージを受信できるので、折り返しの電話をかけることができるのはとても便利です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
事業規模が小さいのでコールセンターを導入してもいいものかと悩んでいましたが、これは小規模のオフィスでも利用できることが謳われていて、安心して利用することができました。電話が同時に取れるようになったので、これまでのがしていた電話を取ることができています。これは非常に大きいと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

提供会社

コムソル株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿南1-13-5 恵比寿ハイツ1F
資本金
995万
代表者名
朝田 篤
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.comradesol.com/
設立年月
2014年11月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。