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楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/21
3/5
在籍確認
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良い点と悪い点が混在しているが、総じて問題無く利用できている。料金設定もコストメリットが高く、オプション機能が多機能あり、内部統制強化や管理会計を推進する際、検討がし易いとは非常に有意義に感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小口精算が多く、精算の都度、業務の手が止まるため、業務繁忙時には、長時間労働に繋がるなど課題であった。楽楽精算を導入したことにより、大幅に改善となった上に、法人カード連携ができ、使用履歴から精算情報へと連動させることができるため、店名や金額の入力誤りが発生するリスクがなく、入力者と承認者負担の軽減となっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リマインド通知があり、未精算者へ精算を促すことができること。
  • オプション機能が多機能あり、内部統制強化や管理会計を推進する際、検討がし易いとは非常に有意義に感じている。
  • 予算管理機能があり、予算統制に活用できること。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電帳法機能にて、証憑二重入力防止機能が無いため、早急に改善して欲しい。
  • 承認フローの作成が、他データ連携ができないため、すべてシステム内で作成が必要となる点は、作業効率が悪く改善してほしい。
  • 所属が3つまでしか登録できないため、拡大して欲しい。