国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルでとても見やすいのとユーザーが分かりやすいような設計になっており申請経路も設定によってさまざまに変更できるので使いやすい。運用上の問題で弊社は印刷して提出がマストになっているため申請を押しただけでは清算がされないので経理部門が未提出者にリマインドできるような機能があればもっと良いなと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽精算導入前は経理がエクセルで管理していたようで人数が多くなるにつれシステム化をしないと払い漏れなどもあったようなので現在は未精算などもなくなったのでそこがメリットだと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • リマインドサービスがあればいい