匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/04/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作は簡単、カスタマイズは大変
操作が簡単でカスタマイズ性が非常に高い。その分設定に手間がかかり、年度の変わり目には情シス部門は死ぬ思いをする。カスタマイズ性をとるかメンテナンス時間短縮をとるかを考えて導入したほうがよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織にぴったり合った形の申請フローと業務フローを保ちながら、オンライン上で経費精算を進めることが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 設定に時間がかかる
