累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/05/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あらゆる精算業務ができるため管理しやすいが、ユーザー目線で言えば機能性と操作性(使い勝手)を重視してほしい。
たくさんの承認依頼通知に対して一つ一つ開くことが面倒:例えばスクロール型にするなど。
精算入力の手間が多い、履歴や承認者の記憶の精度、交通費検索がただの乗り換え案内、特急などの表示切替機能やお気に入り機能や順序の入れ替え、領収書添付方法、繰り返し機能など操作性を高め欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙からデータに変わった点。
各経費使用の承認ルートが明確になったため、より経費意識が高まった。
提出期日を皆が守るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コスト安
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホでの使い勝手が悪い
- 操作性が悪く精算作業に手間がかかる