累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算としてのみ使用しておりますが、現在使用している会計ソフトとの連携ができず、入力方法を合わせ込むことが出来ず、最終処理に手作業が入るので少し残念です。
でも、現場の方々からは外出先からも登録や申請が可能になったので、重宝しております。
仮払機能では経理処理の順番を考えて処理しないと、仮払残高に影響がでるので、そこだけは少し慎重に作業しないといけないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙媒体から電子化へ、何処からでも登録申請が出来るようにし、経理処理を楽にするために導入を考えました。導入後、紙媒体が減りユーザーからは出先からも登録申請ができるようになったので処理が早くなりました。会計ソフトへの連携のみ出来なかった為、そこの部分では解決には至りませんでしたが、タスク管理がしやすく、登録から申請⇒承認までがスムーズに行えるようになったので良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 場所や時間に捕らわれず登録申請・承認が可能になった
- タスク管理がしやくす、進捗が分かりやすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携が可能な会計ソフトを増やせたらなと思う。
サービスの費用感
導入費用:
3.3万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge