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楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認ルート設定や申請画面など、かなり自由にカスタマイズが可能。 担当者から複数上長を並列に、その後中継部門を通してから経理部に申請データが流れるなどの承認ルートも再現可能。 また、従来使用していた伝票や承認画面に極力似せるように画面を変更できるので、ユーザー視点でも非常に使い勝手が良いと評判。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特殊な運用のため紙でしか実現できないと思われていた業務スキームも電子化することができた。 電帳法対応なども視野に入れると、現場の電子に対する慣れやノウハウを積む必要があり、 その導入としても非常に優れている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • カスタマイズ性が高い
  • 安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
料金としては妥当。 初期導入の際に1か月間のサポートが付くが、基本的にメールでのやり取りとなる。 1か月を過ぎるとサポート担当が外れ、社内担当者が管理者として独立して進めていくこととなる。 言い換えればそれでも使いこなせるほどUIが優秀ということでもあるが、 いざというときに尋ねられる相手がいないという不安は残る。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
第一に価格が決め手となった。 次に経費精算システムとしての評判の高さ・実績 事前情報に違わぬ使い勝手の良さだった。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome