累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務量が大幅に削減でき、精算を申請する人、精算内容の確認や入金処理を行う人双方にメリットがあります。多様な精算内容に対応できるのも良い点です。ただ精算画面のレイアウト等の変更は自由度が低いように感じるので、そこはマイナス評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
札幌の本部で北海道内と東北の各営業所、店舗と精算書類のやり取りを行っているのですが、そのやり取りの回数が格段に減った。その後の入金処理も簡単になり一連の業務が効率化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- レイアウト変更の自由度を上げて欲しい
- 利用者から操作方法に関する問い合わせが多いので、それを低減できるような機能の追加
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
72万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が安いこと。サポートが充実していること。その他の業務に関する製品も検討していたのですが、該当する製品の販売もされていたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge