累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
なにより、紙ベースの申請からWebネースの申請に切り替わったため、非常に便利になりました。
利用者側としても当然便利なのですが、事務手続きなども簡素化され、効率的になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、紙ベースの申請が必須でした。
それがWebベースの申請に変わり、コロナ禍においてはわざわざ経費の申請のためだけに出社する必要もなくなりました。
利用する側としてもメリットが有り、非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 申請が手元のみで済む
- UIがわかりやすく、操作しやすい
- 経費申請にわざわざ出社する必要がなくなった
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部機能は操作が分かりづらい部分がある
- 経路検索機能との連携で、指定した経路が出ないことがある
- 同じ内容を入力する際に、どうしても手打ちで修正しなければならない部分がある