国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI自体は非常に古く、決して使い安くないですしわかりやすくもないですが、毎回発生する精算業務が楽になる機能が備わっているので、機能としては過不足ないかと思います。ワークフローの検索性が悪かったりするので決して使いやすいサービスではないかとは思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月々発生する精算業務が、少ないアクション数で完結する。支払い依頼はコピー機能がありますし、稟議はフォーマットが埋め込まれているので最小限の工数で面倒な業務を終わらせることができます。なので、経費稟議・押印稟議・リーガルチェックなど全てでオンラインでの申請が完結かつ簡単に作業ができるので、本来の自信の業務に使うことができる時間が増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 最小工数で精算業務ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • とにかく使いづらい、せめてUIを変更して欲しい。