国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の改善はモチロンの事、サポートの対応がレベルが高いです。 問い合わせをした「顧客の課題解決をするにはどうしたらいいか」や問い合わせた機能が無い場合の代替案の提示を行ってくれるので対応には満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のシステムでは、金額を自分で調べて入力する必要があり、システム上で路線検索⇒該当経路を選択のみで申請できるのでユーザーからの評価も高く、導入にあたってはあまり苦労はしなかった記憶があります。 出張も手当てを自動計算できるようになり、紙の書類も減らすことができました。 基幹システムの入れ替え時にも複数レイアウトで出力できる点で問題等も置きませんでした
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • サポートのレベルが高い
  • 常に良くなってくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフローの設定が手間
  • 組織情報が連携できない
  • 定期区間情報のインポートができない
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
400万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
料金は低いと感じます。 比較する他社の経費精算システムで考えると、 同等の機能であれば製品の質が高く 同価格帯であれば、機能面およびサポートの質 でどちらも勝てると思います。 外貨での取引が多い場合は使いにくいと思いますが、国内の経費精算で使用するのであれば全く問題ないと考えています
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格・使用感ともに他社よりも優れていたためです。 過去に決裁が下りなかったこともありましたが、資料作成して再チャレンジして決裁もらえました
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,Firefox