累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/28
5/5
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コロナ渦が収まったことにより、お客様が会計されることが増え、材料費や収益などの精算が増えていた。また申請書の記入漏れなどがあり、そのたびに紙で対応していた。その負担を減らすために楽楽精算を導入した。
エラーチェックなどをしてくれることにより作業時間の削減でき、ストレスフリーな仕事ができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の拠点増加に伴い全国各地への出張が増え、交通費や宿泊費の精算が増えていた。経理部に負担がかかっている状況でした。さらに申請書の記入漏れや領収書原本不備による差し戻しなども都度対応し、紙で運用していました。精算工数の削減を目的とし楽楽精算を導入しました。楽楽精算導入後はすべてがWeb上で完結し、基本のエラーチェックなどを実施してくれるため工数の大幅削減に成功したこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホからなどで簡単に精算できること。
- 紙の領収書が必要なくなった。
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート体制が不便。
- 1ファイルずつしか添削できないこと