匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バックオフィス業務の合理化に便利です
利益を生まない繰り返し作業をいかに減らすかが、働き方改革と残業抑制のカギになっていました。
そうした業務はアウトソースするか効率化するかを選択することになると思いますが、当社は後者を選択した結果、コストメリットと処理速度の向上を実感できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期に決まって発生する残業を抑制し、スピード感を持って取り組まなければなければならない他の優先タスクに時間を充てることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社員からの社内問い合わせが少ない(=使いやすい)
このサービスの改善点はなんですか?
- 今時点ではありません
