国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手軽に精算できるWebサービスではある。精算履歴が容易に見れるように改善してほしい。トップページがボタンが多すぎるのでまとめるなどの工夫が必要。他システムとの連携が容易になるとさらに使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 精算業務が煩雑といった課題があった。 「交通費精算」の「経路検索サービス連携」「定期期間の自動削除」機能によって、 煩雑さが少し改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 「定期期間の自動削除」機能を使うことで定期期間控除の確認・修正作業の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 「定期期間の自動削除」機能
  • 「経路検索サービス連携」機能
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去の精算履歴を容易に表示、印刷できるように
  • トップページを分かりやすいように
  • カストマイズを容易に
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome