累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/03/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前、フル機能ではないですが利用していました。現在はさらに大幅な機能アップや拡張が進んでいるかと思います、使用当時からこのカテゴリでは先行して機能面・安定性での強みがあり、バランスが取れていたと思います。使用者側での社内評価もまずまず良く、導入~定着も比較的しやすいのではないでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前のシステムでは、都度各ユーザーが自分で調べて手入力していたような経路情報や金額なども効率よく反映でき、スピーディーに申請ができるようになり、各種清算時にかなりの工数削減になりました。特に営業部門などでは移動も件数も多いため、サービス名通り「楽になった」という声も聞きました。1つ1つは小さな効率化かもしれませんが、組織全体で見ると地道な業務効率化につながるものだと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作感が比較的軽い
- 誰にでもわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- UIに新しさがない
- 費用対効果で一番長けているかというと、要判断となった