匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
清算の手入力が減り、作業効率が上がりました
領収書の読み取りや交通経路検索を使用することで、今まで自分で調べて入力していた時間が無くなり導入によりかかる時間が削減しました。
読取り時に正しく反映されなかったり特殊な経路を使用した場合は都度修正が必要ですが、これまでより経費精算が楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理者、利用者負担の軽減と帳簿の電子化を進めるため導入が決まりました。
導入当初は承認経路が上手く反映されなかったり、各清算対象を何に分類するのか社内共有が不十分で問合せが多かったりとスムーズにはいきませんでしたが、結果的に作業効率化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 領収書の読取りで入力作業が短縮できる
- 経路検索が容易
- 印刷や捺印が不要で申請が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 領収書読取時、上手く反映されない時がある
- モバイルアプリ使用時、いつの間にかログアウトしており再ログインが面倒
