国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・請求書の自動読み取りができるので、入力が楽です。 ・申請が終わった請求書は一覧から消えるため、何が未完了か把握できるのもよい。 【操作性・使いやすさ】 ・他の経費精算サービスと比較していませんが、作業フロー的には視線があちらこちらに移動するのでUI的にはイマイチかなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・請求書は写真撮影かPDF取り込みで完了するため、テレワークでも出社の必要なく業務が完了します。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・毎月定期的に発生する業務は、はじめに前月の申請をコピーして置いておけるため、申請忘れがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入力の省力化が考えられている
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCR読み取りはアルファベットが弱い。一度訂正されたものは学習してほしいです。
  • UIがちょっとわかりにくい