匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
その名の通り清算が楽になりました
【役立った機能面】
モバイルアプリ対応でいつでも清算ができます
【操作性・使いやすさ】
アプリが便利です
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
利用価値はありそうです
【営業担当やサポート面】
特に利用はないですが、機能が優れている不要です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではワークフローですべて承認後に諸々の手続をしなくてはなりませんでしたが、楽楽清算は申請のアラートなどで申請経路の承認スピードが格段に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいです
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
