匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に利用できるUI
ユーザーとして経費精算や交通費申請に利用しています。入力すべき項目もぱっとみて分かりやすいので新人でも問題なく使えているかと思います。そういった機能があるかどうかは把握していないのですが、毎月対応するものがあれば、リマインド機能があるとありがたいなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは申請等は主にエクセルとメールを利用したものでした。複数承認者のどこで申請が止まっているか分からなかったのが明確になり進捗が可視化できるのは良いと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- upがわかりやすい
- 申請の進み具合が可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 請求書のデータ読み取りが若干の甘い
