国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算管理・申請システムとして、非常にシンプルでとっつきやすい操作性とUIの作りとなっているように感じ、極論説明無しでも操作できそうなぐらいUIが高い。まどろっこしいと感じる点が一つもないこの洗練された設計が一番の理由。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はあったような、わかりにくい申請方法や操作について担当部署に質問する機会はほとんどなくなり、ほとんどが直感操作で入力作業できるようになったこと。また承認フローのカスタマイズにより、より多様性をもって経費申請の流れに対応できる点。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIの高さ
  • 操作のシンプルさ
  • 承認フローのカスタマイズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 申請漏れのリマインド通知
  • 画面カラーのカスタマイズ
  • スマホアプリ