国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 経費承認までのフローが大幅に簡略化された。 【操作性・使いやすさ】 新規申請・新規精算ボタンと一覧ボタンが一体化しているように見えて最初はわかりづらかった。慣れるとシンプルで使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 対応していないためコメントなしとします。 【営業担当やサポート面】 経理担当ではないため不明です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙で提出をしておりかさばり、またフローが長いといった課題があった。 上長の申請が楽楽内でフロー化されている機能によって、フローの簡略化が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 申請機能をつかうことで、出張経費の承認までの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • デザインがシンプルでわかりやすい
  • CMでも多く取り上げられており、契約数的にも安心
  • 何よりも申請フローが大幅に簡略化されたこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新規申請ボタンと一覧ボタンが一体化して見える
  • 電車交通費の算出の際、えきねっと等で買った際の入力が手入力になる
  • 一覧画面では備考を掲載ではなく、件名を掲載してほしい