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楽楽精算
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/18
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在籍確認
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経費申請から承認、精算までのプロセスを自動化することにより、手作業での入力や確認作業が減少し、経理部門の業務効率が向上した。また、リアルタイムで経費データを確認できるため、予算管理やコストコントロールがしやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①経費精算は主に手作業で行われていました。紙の領収書を提出し、Excelシートに経費を手入力する作業が多く、時間がかかっていました。
②「楽楽精算」の導入により、経費精算のプロセスが自動化され、紙の領収書をデジタル化して簡単に提出できるようになりました。手入力の手間が大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 経費データが一元管理されるため、経費の追跡や分析が容易になりました
このサービスの改善点はなんですか?
- 問題が発生した際のサポート対応が遅い場合があり、迅速な解決が求められる場面では不便を感じることがあります。
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