累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/03
5/5
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承認作業を行う際に外出中であっても申請内容の確認・修正ができるようになり効率的で便利になりました。
外出中や海外出張により不在である場合などは移動中の社内などでちょっとした空き時間を利用して、経費などの申請・承認作業を行えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はExcelやスプレッドシートで作成した精算書を採用しており、申請の際のデータ入力のミス、それに付随する申請書の差戻しの発生、承認者がいないことによる申請書類の停滞、その結果振込が遅れる、といった申請ミスによる負の連鎖が日常化していました。
導入後はあらかじめ設定されて勘定科目を選択、金額を入力して自動で集計されるのでミスがほぼなくなりましたし、データを基幹システムにアップロードすれば良いだけなので非常に楽になりました。また申請のステータスを一覧で簡単に確認も可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 申請状況の確認が簡単
- 科目を選ぶだけでよくわかりやすい
- データの入力ミスがなくなり管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 開くタブが多くなると見にくい
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