累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
視覚的な情報が非常に分かりやすく、現在の伝票で対応しきれていないものがどこにあるかがすぐに分かります。また、過去の一覧もすぐに見ることができるので、どのような申請ミスがあったのかなどを振り返ることもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・紙を利用した運用をしていたため、とにかく申請→承認までの時間がかかっていた。現場で会わないと対応ができなく、それによる時間のロスとストレスがあった。
【導入後の効果】
・とにかく申請→承認まで時間がかかることがなくなった。仮に時間がかかったとしても、それは人為的なミスであり、システムの問題ではなくなった。(承認を忘れている・承認依頼のメールを見落としているなど)書類が溢れていて複雑になっていたが、過去の一覧やそれぞれの伝票に対するコメントなども見ることができ、過去の伝票を参考にして、伝票を作れるようになった。それに伴い、他のことに時間を使うことができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い方のマニュアルなどを一覧画面で紐づけられていること
- 視覚的に色合いがよく、どのような状態の伝票がどれだけあるのかが分かりやすい
- お知らせが頻繁にくるわけではなく、ストレスにならない
このサービスの改善点はなんですか?
- 伝票の承認時期を鑑みて、アラート機能なども付けられるとありがたい
- 申請情報をそのままコピーして使えるようになりたい
- 社内の組織図と連携させて、承認者が自動で入るようにしてもらいたい
同じカテゴリのサービスと比較
楽楽精算と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)