匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算業務が劇的に効率化
経費規程に合わせた自動チェック機能や、承認フローの明確化により、不正経費のリスクが大幅に低減され、社内のガバナンスが強化されたと実感しています。
紙代や印刷代、保管コストまで考えると、長期的に見て大幅なコスト削減にも繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、領収書の清算を、手書きやExcelで申請書を作成し、領収書を糊で貼って提出。経理担当はそれを一つひとつ目視で確認し、仕訳を入力、そして銀行振込の手配…と、膨大な時間と労力がかかっていました。
導入後は、楽楽精算を導入してからは、社員はスマートフォンからスキマ時間に申請できるようになり、領収書もスマホで撮影して添付するだけ。
自動でデータ化され、交通費は経路検索と連携して自動計算されるため、入力ミスも激減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙の申請書に比べて検索が簡単
- 自動チェックで、申請ミスが減った
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
