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楽楽精算

更新日 2024-12-03
安並 剛志
システム管理者
兵庫県社会福祉協議会
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/04/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
令和2年11月に導入し、令和3年4月から運用開始まで、サポートスタッフにアドバイスいただきながら、自社ルールをそのままシステムに乗せ換え導入することができました。システムの操作性、カスタマイズ、サポートともに満足度は高く、大きなトラブルもなく、社員に利用してもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①ジョルダンとの連携及び②会計システムとの連携ができることです。①により、精算する職員の入力ミスが減ったこと、承認時のチェックにも時間を要しなくなりました。さらに電子承認により、最終承認までの時間も短縮されました。 また、②により、旅費計算の処理時に仕訳の元データを作成し、会計システム側で取り込むことで、連携して伝票作成も行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動計算できる
  • カスタマイズしやすい
  • 会計システムと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 領収書などの添付ファイル機能をオプションではなく、標準仕様に入れてほしい。
  • 電話のサポートを無償にしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
11万円
/
年間費用
52.8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当である。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社もいろいろと検討したが、年間コストはどこも同水準で100ユーザー4万円/月(税抜)~が多かった。その中で楽楽精算のコスパが高かった(最も操作しやすく、カスタマイズしやすかった)。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
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