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楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/05/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社サービスからのリプレイスで楽楽精算にお世話になってます。 こういったサービスは、バックオフィス側のニーズとユーザ社員側のニーズ比較すると、前者比率が高いので会社規模などに応じた課題を的確にかなえてくれるサービスは採用される傾向が強いと感じる。 一方、後者のユーザ視点にたったときに、レガシーといわざるをえないUIであったり体験であったりする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックオフィス課題に関してはわかりませんがいくつかの重要なポイントが解決されているでしょう! ユーザ視点では、ユーザビリティが落ちたので一連の申請工数が地味に上がっている印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 特にみあたりません
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザ側のUI全般
  • 領収書の読み取りが遅い、pdfしか対応していないのでいちいち変換しないといけない