国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
萩原 健太
ユーザー
株式会社ネオマーケティング
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/06/30
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務ツールの中ではデザイン性やユーザビリティが低く、直感的に使いずらいというのが本音です。困った時のチャットボットやサポートサイトなどもなく、操作マニュアルには欲しい情報が入っていません。連絡手段はメールでのサポートのみ、電話によるサポートを希望の場合は「有償プレミアムサポート(5千円/月額(税抜)」へと案内される始末。CSを強化してシステムを改善し、問い合わせを減らす努力をして頂きたいものです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費精算、交通費精算、出張精算で利用しています。ICカード読み取りのアプリがあるのは便利ですが、ICカード情報を多く保有し続けられないため読み取りを忘れると結局手入力になってしまいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 最低限の機能はある
  • ICカード読み取りのアプリがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的に使いずらい
  • 困った時のチャットボットやサポートサイトなどもなく、操作マニュアルには欲しい情報が入っていない
  • 電話によるサポートを希望の場合は「有償プレミアムサポート(5千円/月額(税抜)」へと案内される