M-Talk

M-Talk
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

M-Talkとは

アルファコムが提供するM-Talkは、コールセンターチャットシステムです。 簡易チャットボットによる自動応答で、比較的簡易な問合せを自動応答し、オペレーターの負担を軽減します。また、LINE、AI、CRMと連携が可能で、自社の要望にあわせたカスタマイズが可能です。そのほかにも、M-Talkシステム内で複数のテナント運用・顧客サポートができるマルチテナント機能もあり、自由にテナントへ人員配置が可能です。 M-Talkは、インフラや金融、通信販売、製造業界など幅広い業界で活用されており、顧客との直接的なコミュニケーションが多い企業におすすめです。

M-Talkのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。