LiveCall

LiveCall
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

LiveCallとは

スピンシェルが提供するLiveCallは、直感的な操作性と豊富な機能が特長のオンライン接客ツールです。 店舗据置モードやコール自動振分け、リアルタイムステータス表示により、顧客との接点を増やし、サービス品質を高めます。さらに、画面共有やコブラウジングを活用することで、顧客の問題解決を迅速に行え、顧客エンゲージメントの向上に貢献します。 LiveCallは、Web上でリアル店舗のような体験を提供し、顧客関係を向上させたい企業やリアルタイムでの映像を通じて、遠隔地の状況を把握したい企業におすすめです。また、API連携によるカスタマイズ性も高く、様々な業務システムとの統合が可能です。

LiveCallのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。