LiveCallとは
スピンシェルが提供するLiveCallは、直感的な操作性と豊富な機能が特長のオンライン接客ツールです。
店舗据置モードやコール自動振分け、リアルタイムステータス表示により、顧客との接点を増やし、サービス品質を高めます。さらに、画面共有やコブラウジングを活用することで、顧客の問題解決を迅速に行え、顧客エンゲージメントの向上に貢献します。
LiveCallは、Web上でリアル店舗のような体験を提供し、顧客関係を向上させたい企業やリアルタイムでの映像を通じて、遠隔地の状況を把握したい企業におすすめです。また、API連携によるカスタマイズ性も高く、様々な業務システムとの統合が可能です。
LiveCallのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
メール配信 | — | 顧客データの保存・行動分析 | — |
---|---|---|---|
レコメンド機能 | — | ポップアップ作成のテンプレート | — |
プッシュ通知 | — | セグメント配信 | — |
クーポン配信 | — | オンライン接客 | — |
SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
LINE連携 | — | クロスチャネルシナリオ | — |
プライベートDMP/DWH | — | 広告連携 | — |
CMS | — |
ポップアップ型 | — | チャット型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型チャットボット | — | AI型チャットボット | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。