クラウドサイン

更新日 2024-05-03
宮本 大輔
ユーザー
株式会社ペリテック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
過去、ハンコ/印鑑が必須であり工数のかかる手間を省くことができた。 コロナ禍でより重宝されるサービスとなったが、それより前にローンチしていたことにより希少性を感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との連携にハードルはあるが、政府からの電子書類推進などもありとても追い風となっているため導入しない選択肢はなし。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 処理手順が分かりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 未導入顧客とのコミュニケーション方法などのサポート

同じカテゴリのサービスと比較

クラウドサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます